アクセスカウンタ

阪神タイガース熱烈応援!よねさんプログ

プロフィール

ブログ名
阪神タイガース熱烈応援!よねさんプログ
ブログ紹介
全国の熱い阪神ファンの皆様、優勝を目指して共にタイガースを全力で応援しましょう!。(このブログは2007年4月27日より私設ファンクラブ尼虎会とは分離して、楽しい仲間たち八町組の顧問、「よねさん」が担当します)

ブログ名のプログは行事などを指す意味でのプログラム、つまり「よねさんのプログラム」の略称です

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
劇団四季の招福「招き猫」
ここを更新するのは本当に久しぶりなんですが・・(^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/05 09:21
背番号の変更
昨日28年11月17日付にて次の通り各選手の背番号が変更されました。藤川球児投手の22が嬉しいです(^^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/18 13:59
最近の甲子園
最近の甲子園の阪神ファンの皆さんの雰囲気はタイガースの成績以上に良い感じがします、チーム成績は非常に悪いのですが前向きな下降というか若手選手ばかりなのでこれからの期待とかが大きいんだと思います。また若手選手にはあまりエグいヤジを飛ばす人も少ないので、それも良い感じです(^^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/30 08:58
国定教授のお言葉
あか〜ん、今季甲子園でまだ一つも巨人に勝っとらんやんけ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/20 07:46
広島の新井さん
いゃ〜阪神はこのところアカンですね〜(^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/19 08:38
巨人のアホ
巨人はペナントレース不参加、今季セ・リーグは他の5球団のみで行う。勿論、ファンを含めた沢山の人々に迷惑がかかりますがそれも全部巨人の責任ですから例えば阪神の観客動員数が減って減収になる分など全て巨人軍が損害賠償責任を負うことになります。これで巨人が倒産してもそれは致し方ない。社会への責任と信頼を裏切った他業種の企業ならばすでにこうなっています。さてさてプロ野球の業界はどうなりますかな・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/15 07:34
初詣に行って来ました
皆様、あけましておめでとうございます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/02 22:36
巨人はCSを辞退しろ!
まだここに書き込めるようですから言いたいことを書きます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/06 20:17
時代と共に
このブログの場所を提供して頂いているスポンサーさんによると最近は携帯電話の使用者が減り、いわゆるガラケーでのサービスをそろそろ終えようとされています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/30 20:50
星に願いを
近所の小学年がうちの事務所の前の道を学校で作った七夕飾りを持って歩いているので、短冊に何の願い事を書いとるんじゃと見てみましたら・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/07 07:46
和田監督
いろんな意見があるでしょう、でも私は和田監督をさらに応援したい、もっともっと頑張って欲しいと思うのです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/19 15:54
関西対決3連敗(ToT)
京セラのオリックスに3連敗したんで、試合後ショボンとしていましたら観戦に来ていた甲子園の女の子たちが沢山声を掛けてくれました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/15 08:08
藤川球児独立リーグ高知へ
「米大リーグレンジャーズを退団した藤川球児投手が1日、四国アイランドリーグplus高知に入団すると自身のブログで発表した」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/01 16:16
スキンヘッド大杉
しかし、甲子園はスキンヘッド率が多すぎですねぇ(^^;)。遠目に見て「あ、知り合いの誰々さんかな?」と思って挨拶しようと近づいたら全く別の人・・周りを見たらみんなスキンヘッドにサングラスにヒゲばっかり・・誰が誰かわからへんやんけ!(`o´) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/11 08:54
阪神ファン
何度も同じことを書いていますが、阪神ファンとはなんやねんということです。六甲おろしの歌詞は「輝く我が名は阪神タイガース」と歌います、つまりは阪神ファンとは己自身が阪神タイガースだ!と常に宣言して、自身の生き方を阪神タイガースの活躍や悪戦苦闘に照らし合わせ自らの人生の指標として日々努力を惜しまない人々のことを言います。よく阪神ファンは初面識同士なのに一瞬でもう何年も前からの親友のようだという話をよく聞きますが、これなどは当たり前の話で、自身が阪神タイガースなのだから、お互いに互いの生き様を人生を... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2015/04/20 21:18
バックスクリーン3連発の日
30年前の昭和60年の本日4月17日に甲子園球場であの伝説の三者連続ホームランが飛び出しました、阪神タイガース唯一の日本一を達成したシーズンを象徴する出来事としても我々阪神ファンの脳裏に深く刻まれたまさに栄光のレジェンドです。本日甲子園球場ではそれを記念するセレモニーも行われますが、何でも4月17日の甲子園で巨人戦があるのもあの日以来だそうです、なかなか調子が上がってこない今季ですが今日のこの日を快進撃のきっかけにしたいものです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/17 10:06
甲子園開幕!
関西の阪神ファンは甲子園がやっていないとまだ始まったような感じではありませんでした、やっと今季が始まります。甲子園の声援が待ち遠しいとの選手コメントが報道に出ていますがファンもようやく本拠地に戻れます、私も年度始めの時期の平日ですので日常の仕事が大変ではありますが、気合いを入れて球場に向かおうと思います! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/07 08:57
タイガースガールズ2015
特に私はいつも凄いアクロバティックなチアをする「ゆきの」ちゃんがその可愛い雰囲気とのギャップもあって一押なのですが、京セラドームでの開幕戦、私の応援位置の下に演技を終えて戻ってきた彼女に声援を送っていました、するとすぐ横にスキンヘッドの強面の兄さんが寄ってきてライトポールによじ登る勢いで「うぉ〜(`o´)/ゆい〜」って、豪快な声援を「ゆい」ちゃんに送っていました、私を含め周辺のお客さんは少しビックリしたのですが、何とゆいちゃんのお父さんでした、いや〜実に素晴らしい、タイガースガールズのメンバー... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/30 12:56
開幕3連勝!
いや〜、すばらしい(^^)v。個人的にも実に濃密な3日間でありました、球場でご挨拶頂いた皆様、改めて今季も何卒よろしくお願い致します。しかし阪神が強いと何事も万事順調に進行してゆくのが阪神ファンの良いところです(^O^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/30 08:35
全国的に開幕日和
本日、今季のプロ野球が開幕します、我らの阪神は牙を剥いて京セラドームで中日を迎え撃ちます、今日はとても良い天気なので甲子園の高校野球に引き続いて応援に来てくれる学生さんらも多いと聞いています、80周年の阪神タイガースメモリアルイヤーです、みんなで目一杯盛り上げていきましょう! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/27 07:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

阪神タイガース熱烈応援!よねさんプログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる